小菊
メンバー歴 17年8ヶ月
  • 自己紹介:
  • 森永製菓商品で好きな物: ビスケット,キャラメル
  • 特に好きな森永製菓商品:
フォロー フォロワー
0人 3人
最近のアクティビティ
約13時間前
8:17
小菊
エンゼルPLUS掲示板エンゼルstaffさんの投稿「みんなの運動レポート」にコメントしました。
気の向いたときにやっています。
8:16
小菊
膝が悪いので鍛えたいです。
8:16
小菊
大人になったなあ、この人。
8:15
小菊
当たってほしいなあ!
8:14
小菊
エンゼルギャラリーoozoraさんの投稿「森永 天使のお菓子レ...」にコメントしました。
そりゃ喜ばれるでしょう、すっごいおいしそうなんだもの!
約1日前
16:26
小菊
お好みはもちろん、相手の家族構成、健康度なども考えます。
16:24
小菊
すごい!箱で来てる!おめでとうございます。
16:24
小菊
成長期じゃないけど、カルシウムを摂りたいので、愛飲してます。
16:23
小菊
エンゼルギャラリーあーyanさんの投稿「近所の桜が満開なので...」にコメントしました。
北のほうですか?私のところではもうとっくに終わってしまいました。 ムスカリさんもかわいい!
16:21
小菊
エンゼルギャラリーぽとろさんの投稿「【憧れのメロンケーキ...」にコメントしました。
すごく高いこういうケーキをテレビで見たことあるけど、これ、おつくりになったのですか?びっくりです。 すごいきれいにできてますね。これが家で作れるなんて・・・。 ご家族大喜びでしょうね。
7:42
小菊
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「先ほど届きましたうれ...」にコメントしました。
また一杯のせてくださいね、楽しみです。
7:41
小菊
エンゼルギャラリーシャムロックさんの投稿「お休みの日の朝ごはん...」にコメントしました。
ホケミの能力ってすごい!
約2日前
17:09
小菊
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「【ミルクキャラメルア...」にコメントしました。
え、アイスまで手作りなんですか? 本当にご家族、スイーツ店に行く必要ないですよね。
17:08
小菊
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「【ココアシフォンケー...」にコメントしました。
これはあかん!めっちゃ食べてしまうやつ。 あー、ダイエット中の身としてはつらすぎます。 それにしても、すっごいお返しですね。
7:46
小菊
エンゼルギャラリーみるふさんの投稿「森永のDEARメープ...」にコメントしました。
さっぱりおいしそう!
7:45
小菊
エンゼルギャラリーむんげーさんの投稿「今日は夕方から明日の...」にコメントしました。
山登りで疲れた時にぴったりのおやつですね。
2024/04/27
8:03
小菊
おめでとうございます。すごい力作!
8:02
小菊
エンゼルギャラリーMi-chan611さんの投稿「森永クッキーミックス...」にコメントしました。
すごいたくさん!可愛いしおいしそうなのできっと大好評でしょうね。
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる