エンゼルブログ
2014/07/08

宇宙初!?学びたくなるおかし。夏休み!「おかしな自由研究」キャンペーン

38

 

みなさん、こんにちはエンゼルPLUSハシヅメです。

「おかしな自由研究」をご存知ですか?
その名の通り、森永製菓のおかしを使って、おかしで学びを楽しくする
自由研究キットなんです。

第一弾のテーマは「宇宙」
おかしをつかって、宇宙を楽しく学ぶことができます。

 

今回は「おかしな自由研究」第1弾のラインアップ、
「もしも地球がチョコボールだったら。」
「夏の夜空におかしな星座をつくろう。」「おかしな宇宙飛行士試験」
の3種類の中から、小学生のお子さまをお持ちの会員のみなさんに
「夏の夜空におかしな星座をつくろう。」を10名様にプレゼント

 

 

実際の星の観察にも活用できる「夏の夜空におかしな星座をつくろう。」は、お子さまの夏休みの自由研究にピッタリ
おっとっと、ポテロング、ラムネをつかって、自分だけの星座をつくってみてくださいね。

パッケージには星空が広がっていて、これを眺めているだけでも
楽しいですよ

自由研究が終わったあとは、美味しく食べられて一石二鳥

 

 

 

以下の募集概要をよくお読みいただいた上、応募フォームにてご応募ください。

 

夏休み!おかしな自由研究キャンペーン

募集期間:2014年7月8日(火)~2014年7月21日(月)

対象:小学生のお子さまをお持ちのエンゼルPLUS会員の方

当選人数:10名

賞品:おかしな自由研究「夏の夜空におかしな星座をつくろう。」

当選発表:7月25日(金)(当選者の方にのみ、メールにて連絡いたします)

賞品発送:7月下旬

 

※当選された方は、「夏の夜空におかしな星座をつくろう。」で作った作品の画像を掲示板に投稿していただきます。
送っていただいた画像は、当社のWebサイトや弊社店舗等で展示させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

掲示板投稿期間:2014年7月25日(金)~2014年8月10日(日)

 

 

たくさんのご応募お待ちしています

応募フォームはこちら>>

 

 

「おかしな自由研究」についてもっと知りたいという方は、こちらをご覧ください。

 

115件の「いいね!」がありました。
全115件の「いいね!」がありました。
  • 115
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
コメント
38件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる