エンゼルブログ
2014/04/22

 カラダうれしい!自然素材にこだわった「マクロビ派ビスケット」 【後編】

54

みなさん、こんにちは。エンゼルstaff イシヤマです。

お待たせしました「マクロビ派ビスケット」後編をお届けします

 

エンゼルstaffイシヤマ(以下 エ):「マクロビ派ビスケット」を、どんな方に食べてほしいですか?

 

トノハラ(以下 ト):マクロビオティックが気になっているけれど、忙しくてなかなか実践できない女性の方はぜひ
商品名のマクロビ派の“派”には、マクロビオティックを手軽に普段の生活に取り入れて欲しいという担当者の思いが
込められているんですよ。

 

エ:おすすめの活用法を教えてください

 

ト:朝食をはじめ、小腹が空いた時や残業時など、普段食べているものの
一部を「マクロビ派ビスケット」に変えてみるといいと思います。また、
「マクロビ派ビスケット」は、自然素材にこだわって作られているので、
健康意識の高い方、食習慣を見直したい方にもおすすめです。

 

エ:明日からさっそく、マクロビ生活を始められそうです!

 

ト:マクロビオティックには難しいイメージもありますが、「自分が自分らしくいられるライフスタイルの一部」だと思います。
誰もが、「野菜はしっかり摂りなさい、バランスのよい食事をしなさい」と言われたことがあるのではないでしょうか。
実は、これも一種のマクロビなんです

 

エ:なるほど!私たちにとって身近なものなのですね

 

ト:健康や美しさを得るには、無理なく継続することが一番
「マクロビ派ビスケット」は、コンビニで手軽に購入できる点も強みです。
みなさんの生活にそっと寄り添いながら、それぞれのライフスタイルをより輝かせるお手伝いができたらいいなと思っています。

 

エ:ところで、トノハラさんが食生活で大事にしていることはありますか?

 

ト:“多くの仲間と食事を共にする”こと
季節や仲間の嗜好に合わせてメニューを考えて段取りをし、最高の料理を楽しむのが私のスタイルです。夏になると、
毎週バーベキューってこともありましたが、マクロビ派ビスケットの開発を始めてからマクロビな食生活に変わってきました。
また、食材に関しても地産地消にこだわるようになりました。

 

エ:なるほど~!アウトドアがお好きなのですか?

 

ト:海遊びを通じて、家族や友人と交流を深めることが多いですね。
波のある日は葉山や鎌倉で波乗りを楽しみ、波のない日はカヤックで小さな島に行ってシュノーケリングをします。
海は心身をリフレッシュさせてくれる場所ですし、海なくして、今の自分はないかもしれませんね。

 

エ:最後に、エンゼルPLUSをご覧のみなさんへメッセージをお願いします!

 

ト:いつも森永商品をご愛顧いただき、ありがとうございます。
「マクロビ派ビスケット」がみなさんのライフスタイルを応援できる存在になれば嬉しいです。
ココロもカラダもいつもHAPPY

 

いかがでしたか?今後も、さまざまな担当者が登場予定です。どうぞお楽しみに

 

122件の「いいね!」がありました。
全122件の「いいね!」がありました。
  • 120
  • 2
  • 0
  • 0
  • 0
コメント
54件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる