エンゼルブログ
2015/08/18

ハイチュウ×関ジャニ∞の遊園地、お台場チュウ園地開催!

44

 

みなさん、こんにちは。エンゼルstaff クメです。

 

今年はハイチュウ発売40周年。というわけで、特別なハイチュウの発売やキャンペーンなどさまざまな企画を実施していますが、またひとつハイチュウの楽しい企画が始まりました

 

その名も「お台場チュウ園地」

2015年9月13日(日)まで、お台場でハイチュウ×関ジャニ∞の遊園地、『お台場チュウ園地』を開催中です

ハイチュウがお台場にある3つのアトラクション「東京レジャーランドパレットタウン店ボウリング」「パレットタウン観覧車」「お台場デックス東京ビーチ台場怪奇学校」とコラボレーション。

各アトラクションにはそれぞれミッションを用意し、ミッションにクリアした方にはハイチュウを1本ずつプレゼント さらに、アトラクションのスタンプラリーも開催。3つのアトラクション全てのスタンプをゲットすると、毎日先着30名様にスペシャルハイチュウをプレゼントします

 

また、ハイチュウのイメージキャラクターを務める「関ジャニ∞」のポスターが各アトラクションに飾られているので、こちらも要チェックです

 

<かくれんぼ観覧車>

観覧車に乗っている間に、あちらこちらにかくれんぼしているメッセージを探してください。文字をつなぎ合わせると・・・?

 

<ハイチュウボーリング>

目指せピッタリスコア40 倒さなくてもダメ、倒しすぎてもダメ。腕と戦略と運が必要

 

<ハイチュウコラボお化け屋敷 台場怪奇学校~よみがえる40年の怨念~>

こちらは行ってからのお楽しみ こわ~いお化け屋敷でミッションクリア目指してくださいね。

 

開催期間中は暑い日が続きます。並んでいる間の熱中症対策に、アイスボックス、inゼリー エネルギーレモン、甘酒もお忘れなく。楽しい夏を過ごしてくださいね

 

◆お台場チュウ園地

開催期間:2015年8月12日(水)~2015年9月13日(日)

場所:パレットタウン大観覧車

    東京レジャーランドパレットタウン店 ボウリング

    お台場デックス東京ビーチ 台場怪奇学校

119件の「いいね!」がありました。
全119件の「いいね!」がありました。
  • 119
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
コメント
44件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる