エンゼルブログ
2015/04/28

レシート送付キャンペーン

118

 

みなさん、こんにちは。エンゼルPLUSクラシゲです。
レシート送付キャンペーンのおしらせです。

 

今回は、会員限定のレシート送付キャンペーンを行います
みなさんに森永製菓の商品がはいったレシート画像をスマホや携帯、パソコンなどから送っていただくキャンペーンです。

 

お手元に森永製菓の商品を購入した際のレシートがあれば、ぜひ、レシート画像をお送りくださいね。
レシート画像1枚につき【エンゼルポイント 10ポイント】をプレゼントお1人何枚送っていただいてもです。
ポイント付与につきましては、5月下旬頃に、まとめて付与いたします。
レシート画像が認識できた場合にのみポイント付与となりますので、お気をつけください。
応募期間は、2015年4月28日(火)~2015年5月12日(火)となります。
(*対象のレシートは、4月1日から応募終了日(5月12日)までのものが対象となります。)

 

そして、レシート画像を送ってくださったみなさんの中から、
抽選で30名様に森永製菓お菓子詰め合わせ(1500円程度)をお送り致します
ぜひ、ご参加くださいね。たくさんのご応募お待ちしています。
注意事項や応募条件をよくお読みいただいた上、応募フォームよりご参加ください。

 

◆会員限定!レシート送付キャンペーン◆

募集期間:2015年4月28日(火)~2015年5月12日(火)23:59
(*対象のレシートは、4月1日から応募終了日(5月12日)までのものが対象です。)

当選人数:30名様

賞品:森永製菓お菓子詰め合わせ(1500円程度)

賞品発送:6月上旬

 

【注意事項】

レシート画像が認識できなかった場合には、ポイント付与できませんので、お気をつけください。

 

「店名・商品名」が分かるように、レシート全体を撮影してください。
画像を拡大してチェックしますので、フォーカスを合わせて撮影してください。

(例:こちらの画像は、「店名」をぼかしておりますが、応募の際は、
「店名・商品名」分かるように、投稿して下さい。

 

 

 

 

 

 

レシートが長い場合は、はさみで半分(または三分の一)に
切っていただいて「店名・商品名」が分かるよう撮影してください。
「店名・商品名」が読めるように、影の入り込みや斜めからの撮影と
ならないようにお願いします。他、商品名が読めないほどの
レシートの折り目やしわ、落書きなどをしないようご注意ください。

 

 

 

レシートは4月1日から応募終了日(5月12日)までのものが対象です。
それ以前のレシートは対象外となりますので、ご注意ください。

 

【応募条件】
1.応募内容を理解し、活動をお約束いただける方。
2.エンゼルプラス会員の方。
3.あらかじめ活動内容や、条件をよくお読みいただき、すべてにご同意いただける方。

 

※第三者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。
※賞品は応募時にご登録いただいているご住所へお送りします。
応募フォームの「配送先住所」にて配送先をご確認の上、ご応募ください。

 

 

ふるってご参加くださいね

応募フォームはコチラ

 

184件の「いいね!」がありました。
全184件の「いいね!」がありました。
  • 184
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
コメント
118件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる