エンゼルブログ
2014/12/12

ここでしか味わえないフレーバーがいっぱい!「DARS BRAND SHOP」期間限定オープン♪

106

 

みなさん、こんにちはエンゼルPLUSハシヅメです。
今日は、「DARS BRAND SHOP」期間限定オープンのおしらせです

 

この「DARS BRAND SHOP」は、20年以上にわたり愛されてきたダースの
魅力をたっぷりと味わえる限定ショップ。“ダースの日”である12月12日の
午後12時12分に、表参道ヒルズ表参道Rスタジオにオープンしました

 

 

「DARS BRAND SHOP」には、“ハッピーなワクワク感”を体感できる限定ショップならではの仕掛けがいっぱい

 

商品ラインナップの中心となるのが、「ウキウキENJOY」「ときめくLOVE」
「ゆったりRELAX」というテーマに沿った全12種類のフレーバーからなる
“スペシャルDARS”
オープン時に、「グレイスフルモーニング(フルーツグラノーラ)」
「ブランニューデイ(マンゴー)」などの6種類が登場し、期間中に3種類ずつ
2回にわたって新フレーバーが発売される予定です。
それぞれキュートなパッケージデザインとなっているので、ギフトに最適ですよ

 

そのほか、ダースを素材として使用した本格限定スイーツの“プレミアムDARSスイーツ”も。
こちらは、「DARSのテリーヌショコラ セット」と「DARSのテリーヌショコラ・プレミアム」の2種類で、
ギフトにはもちろん、自分へのご褒美としてもオススメです!

 

期間は、来年3月15日まで。クリスマス、年末年始、バレンタイン・・・とビッグイベントが目白押しのこの時期、
ダースで毎日をハッピーに彩りましょう

 

 

◆DARS BRAND SHOP◆

期間:2014年12月12日(金)12時12分~2015年3月15日(日)
   ※2/16、2/17の休館日を除き期間中無休

営業時間:11:00~20:00(下記日程を除く期間中全日)
     11:00~21:00(12/13~12/25、2/6~2/15、3/6~3/15)
     ※12月12日(金)は12:12~21:00にて営業

ご来店特典:商品お買い上げの方、先着1200名様に「ダース<ミルク>」をプレゼント

場所:表参道ヒルズ 表参道Rスタジオ

 

詳しくはこちら>>

 

185件の「いいね!」がありました。
全185件の「いいね!」がありました。
  • 185
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
コメント
106件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる