エンゼルブログ
2014/11/07

「エンゼルPLUS 1周年記念 応援合戦!キャンペーン」本日よりスタート!

381

※SNSシェアボタンについて
FacebookやTwitterの仕様により、「いいね」「ツイート」のSNSシェアボタンを押しても、
カウントされない場合があります。何とぞ、ご了承ください。

※各商品の応援掲示板への画像投稿は3ポイント獲得!
スマートフォンからの画像も大歓迎です。お気軽にご投稿ください。
                      (2014年11月28日追記)

 

 

みなさん、こんにちはエンゼルPLUSハシヅメです。

 

このたび、エンゼルPLUSはおかげさまで1周年を迎えました。
これも日頃のファンのみなさんのおかげとスタッフ一同感謝しております。
そこで、1年間の感謝の気持ちを込めて、本日より
「エンゼルPLUS 1周年記念 応援合戦!キャンペーン」がスタートします

 

今回のキャンペーンでは、お好きな森永製菓商品をチームに分かれて応援する応援合戦を実施します。
参加方法は、「エントリー」と「応援合戦」の2ステップ。本日よりエントリー開始です
以下をご確認の上、ふるってご参加くださいね

 

<ステップ1  エントリー>

まずは、森永の6つのお菓子の中から、お好きなものを選択してください。
エントリーした時点で、各商品の応援チームのメンバーとなります。
ご自分がどの商品を選んだか覚えておいてくださいね
対象商品は、次の6商品。

※エントリー期間:11月7日(金)~11月24日(月)23:59

エントリーはコチラ

 

<ステップ2  応援合戦>

応援合戦期間中は、エントリー期間に応募があったエントリー数に加え、
応援するごとにポイントが各チームに加算されていきます。

 

応援方法はふたつ

・掲示板
対象商品のチームごとに公式テーマが立ちますので、エントリーした商品への熱い想いをご投稿ください。
応援している商品を楽しんでいる画像を投稿していただくと、3pt入ります。
画像がないコメントのみの投稿はポイントが入りませんが、チームのみなさんと一丸となって楽しむためにも、
コメント投稿お待ちしています

・ブログ
各チームごとにブログを公開します。こちらのブログには応援する商品のVine(6秒動画)を設置します。
SNS連携している方は、このブログをFacebookやtwitterでシェアしてください。
各ブログのタイトルの右上にあるボタンでシェアできます。シェア数がポイントとして加算されます。

 

 

「ステップ1 エントリー」を済ませて、応援合戦開始まで楽しみにお待ちくださいね。

 

※応援合戦期間:11月25日(火)~12月14日(日)

 

ポイント数の合計が多いチームが優勝となります。
参加者の中から抽選で1000名様にオリジナルグッズをプレゼント
さらに、優勝チームの中から抽選で3名様に、森永製菓お菓子詰め合わせ1年分をプレゼントします

 

◆エンゼルPLUS 1周年記念キャンペーン◆

エントリー期間:11月7日(金)~11月24日(月)23:59

応援合戦期間:11月25日(火)~12月14日(日)

賞品:森永製菓お菓子詰め合わせ1年分(優勝チームの中から抽選で3名様)
   オリジナルグッズ(抽選で1000名様)

 

エントリーはコチラ

 

 

300件の「いいね!」がありました。
全300件の「いいね!」がありました。
  • 300
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
コメント
381件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる