エンゼルPLUS掲示板

あなたの「おやつタイム」は、いつ?お気に入りの過ごし方を教えて♪

161
クリップ
【7月ビスケット掲示板投稿サーキットキャンペーン:7/31(木)まで】

みなさん、こんにちは。森永ビスケット担当サトウです。

子どもだけでなく、大人にとっても楽しみなおやつ。
甘いお菓子をひとつ口にするだけで、気分がリフレッシュしますよね。

みなさんは、いつ・どんな風に“おやつタイム”を過ごしていますか?
「子どもと一緒にわいわい」「午後のひと時、音楽をかけてコーヒーとともに」「一日の終わりに、キャンドルを灯しながら」などなど、それぞれのお気に入りの過ごし方を教えてくださいね。

ちなみに私は、お休みの日に、録りためた海外ドラマを観ながら、おやつを食べるのが大好きです♪

たくさんの声をお待ちしています。
コメント
161件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • おやつタイムは、15時に、ゆっくりと、食べるのが好きです。
  • 疲れが出た時に気分転換のおやつタイムする事が多いですよ~
    気分リフレッシュになって、美味しい~おやつタイム♪
  • 7か月の息子をお寝んねさせてからが、私のご褒美のおやつタイムです。
    チョコチップクッキーを食べながら息子の寝顔を見る時間が私の至福のひと時です。
    大好きなチョコチップクッキーを食べてリフレッシュして、元気いっぱいの息子と遊ぶ力を取り戻しています。
  •   特に決めてはいないですが、15時以降の夕方(職場)か夜(自宅)です。
      休日でも、この時間帯が多いです。
      ブラック・コーヒーと一緒が多いです。
      食べる量と菓子の種類は、空腹度と疲労度によります。
      ティータイムやカウチポテトとかの現象を考えると、ある程度、普遍的な人間の生理的欲求だと思っています。
  • 起きてる時間中おやつタイム 
    掃除しながら テレビ見ながらパクリ 
シェアする
138件の「いいね!」がありました。
全138件の「いいね!」がありました。
  • 137
  • 1
  • 0
  • 0
  • 0
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる