エンゼルPLUS掲示板
39
クリップ
みなさんこんにちは。森永ビスケット担当サトウです。

マリー、チョイス、ムーンライトといったおなじみの森永ビスケットを、楽しく可愛くデコっちゃいましょう!
チョコペンでメッセージを書いたり、キラキラパーツを飾ったり・・・いつものビスケットがとびきりゴージャスなスイーツに大変身!
アナタの“デコ腕”の見せどころです♪
完成したデコビスを写真に撮り、こちらの掲示板にご投稿くださいね。

ご投稿いただいた中から、抽選で5名様に「キョロちゃん図書カード500円分」をプレゼントします。
みなさんの力作をお待ちしています!

投稿期間:1/20(月)~2/16(日)

◆画像の投稿方法◆
投稿文(コメント)を記入する欄の左下のカメラマークをクリック
⇒ご自身の画像フォルダから画像をお選びください。
コメント
39件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 皆さん、本当に、すごいですね。
  • たいした力作でもなく、不器用な私を選んでいただきありがとうございました。

大事に大事にキョロちゃんの図書カードを我が家の【家宝】として代々受け継ぎたいと思います^^

これからもキャンペーンがある度に微力ながら、場を賑わせにやってまいります♪
  • みなさんすごい!!!
    かわいらしいですね。
    食べるのもったいないです~
  • 2014/02/13
    みなさん、カラフルで、かわいらしいです。
  • どうしても家族のみんなに「いつもありがとう」を伝えたいと思うのですが、ビスケットは小さすぎて書けませんでした。

デコビスとは違いますけど、ケーキには書けましたので♡
    • 素晴らしい作品です!
      ただ作るのとは大違いで、ペッペケペーさんの愛情や感謝の気持ちが収まりきらない位込もっていらっしゃるのがご家族に十分伝わったのではないでしょうか★手作りは愛情、気持ちも大事なスパイスの一つだと思っております(´ω`●)☆
シェアする
65件の「いいね!」がありました。
全65件の「いいね!」がありました。
  • 65
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる