エンゼルPLUS掲示板
60
クリップ
みなさん、こんにちは!エンゼルPLUSハシヅメです。

【森永製菓鶴見工場へ行こう!キャンペーン】に当選されたみなさん、おめでとうございました!

お暑い中、夏休み特別工場見学会に参加いただきありがとうございました。
参加されたみなさんは、楽しいひと時を過ごしていただけたのではないでしょうか♪

森永商品のおいしさのヒミツや森永商品は一体どうやって作られているの?といった疑問に対する答え、
工場見学で知ったことや体験した事など、今回残念ながら参加できなかったみなさんにシェアして下さいね。

こちらの掲示板で、みなさんの投稿をお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!

※当選者の方の投稿期間は【8月12日(火)~8月31日(日)23:59】です。
コメント
60件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 当選された、皆さん、おめでとうございます。当選された、皆さんが、羨ましいです。
  • 工場見学、楽しそうですね。
    いつか行ってみたいです。
    楽しい感想をありがとうございます。
  • また参加できる企画をお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 子供と一緒に、「工場見学&デコエンゼルパイ作り」に参加させていただきました。

工場の建物は、チョコレートの甘~い香りがただよっていました。

カカオ豆からチョコレートができるまでを、実物も見ながら、説明してもらいました。

チョコ大好きなうちの子は、「あのものすご~く大きなチョコレートタンク、1本でいいから、家にあると、

チョコを好きなだけ食べられるよね~、毎日食べてもなくならないよね~」などと、うっとりと妄想しておりました。。。

エンゼルパイのデコは、材料を何種類も用意していた
    • pianoneneさん、当選おめでとうございます!
      お子さんの可愛い妄想、チョコレート好きなら誰もが考えてしまうと思いますよ。楽しい一日になってよかったですね。

「油で揚げるとふくらむスナック」が気になりました。もしかして車輪の形をしたものですか?昔「スピン」というお菓子がありまして、以前何かの記事で揚げる前のスピンが販売されているというのを見たので、もしかしてこれかなと思いました。
  • 工場見学キャンペーン!があったんですね
    当選された皆さん!おめでとうございます

仕事で鶴見工場の前を週に2回通るので 時々 売店によってます
    見学は最近いってないので また行きたいです(^-^)
シェアする
124件の「いいね!」がありました。
全124件の「いいね!」がありました。
  • 124
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる