エンゼルPLUS掲示板

汗ほとばしる夏に!
『ウイダーinゼリー エネルギーレモン』
期間限定、塩分プラス、レモン味

23
クリップ
こちらは、6/16に発売された新商品です。今シーズン早くから、塩レモンがきてたので今更なのですが、気候が不順、気温が低めという日が続いたため、紹介を先延ばししてました。

でもカレンダーは、早や7月。今年の夏も暑そうです。
ということで、やっと出番となり、これが、自分のお知らせした6月新発売商品の最後となります。

パッケージは、シルバーに蛍光色のレモンの絵が、ドーンとあります。
特にコメントはありません。
個人的には、2年程前の「ウイダー」パッケージが特色があって分かりやすく選びやすく、愛着がありました。
お味は、輪切りのレモンを口に含んだようなキュッとするレモン味で、塩分は気にはならないです。

真夏に、口当たりもよく、後味がすっきりしているので、重宝するのではないでしょうか。
個人個人の用途や好みに合わせて、他のバージョンと組み合わせてみてもよいと思います。
コメント
23件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
シェアする

投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる