エンゼルPLUS掲示板

今年もありがとう((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥまたよろしくね❤ 

22
クリップ
ひいばあはそのまま食べるのが好きなので毎日採りに行ってたんですが、今年はこれが最後(*´ω`*)
「ひいばあ、今年最後だよ~」ひいばあ「これ冷やしといた」ひいばあがサイダー冷やしておいて
くれました❤「ありがと~❤今日暑いからのど乾いたo口(・∀・ ) ゴクゴッ.Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!」
「( ´∀`)ヵヵヵッイーッヒッヒッヒ。゚(●ノ∀`●)σ笑(*´з`)ノ_彡☆ばんばん!」中身透明だからわからなかったん
ですが濃~い塩水(わかめ戻した水)(+o+)またやられた(ノД`)・゜・。
コメント
22件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 塩分と、ワカメのミネラル補給ですね。
  • うさにゃんこさんのひいおばあさんて、お茶目なかたですね!
    楽しい毎日が過ごせそうでステキです。
    • 2015/05/29
      まゆまゆとまとさんこんばんは(^◇^)楽しい毎日を過ごしています❤ひいばあはORZ
      でも以前父へのいたずらが成功した時、大爆笑しすぎて入れ歯が/(>ж<=ㇲポ~ンзしちゃったことが
      ありまして皆でこらえきれずに大爆笑、ばあちゃんは恥ずかしそうに、でもフガフガ一緒に涙流して
      大爆笑していました(笑)
      ( *´艸`)
  • また、ひいおばあちゃんのいたずらに引っかかってしまったのですね。
    暑いですから、塩分は摂取した方がいいですが・・・。
    • 2015/05/28
      ひいばあは縁側に座って巧妙に自分の体でサイダー(本物)を隠していたのです(笑)
      部屋の中じゃなくてよかった……(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッとなてしまったので(T_T)
      ・のどカラカラ・笑顔でねぎらいの言葉とともに差し出す・本物のサイダーの空ボトルに詰めたもの
      この三拍子がそろっていたためまったく疑いもしませんでした(T_T)
  • 自家製木苺美味しそうですねぇ。
    木苺ってスーパーでは冷凍くらいしかおいてないからフレッシュな物をいただけるなんて羨ましいです(*^_^*)
    もしかするとそれでジャムとか作ったりされているのかな?手作り木苺ジャム、ぜひ私も食べてみたいです。

ひぃおばあちゃまのどっきり企画なんて本当に仲がいいんですね。
    そんないたずらを考えるのもそれだけお元気な証拠なので嬉しいですね!?
    いつまでもそうやって元気で長生きして欲しいですね(*^_^*)
      都会では売り物になるんですか黄苺Σ(゚Д゚)来年から売りに行こうかな♪ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬(笑)
      うっちいさんにはもちろん愛を込めて(★>ω≦)=ハイ、プレゼント♡
      そうなのです!私はこれでジャムを作るんです♪生で食べてもおいしいですがジャムにしたほうが
      もっと大好きなので毎年作りますヽ(^o^)丿ジャムは私の数少ない得意料理なんです❤
      山の持ち主さんとはひいばあとかずっと昔からのなかよしさんなので、好きな時に何でも好きなだけ
      もってっていいよ^_^と言ってくださるので毎月のように何かし
    • え?賞味期限の切れた物を食べちゃったんですか??
      それにしてもウズラのいたずらも面白いですね!(^^)!
      ほんとうに、ユーモアのあるかわいいおばあちゃんですね(*^_^*)
      私も年をとったらそんな楽しいおばあちゃんになりたいものです。
      ギネスブックに載るのも遠い夢ではなさそうですね。遠くからですが実現できる事を願っています★
    • 2015/05/29
      私の胃はあり得ないぐらい丈夫で、腹痛を起こしたことがないんです!なので真空パックのですので食べて
      しまいました(笑)カビとか生えてたらさすがに食べないですけどね!!ぶーぶークッションという
      古典的なものから手の込んだいたずらまで何でもこなしますからね(笑)ひいばあはとても
      楽しいと思います❤うちはひいばあが最高権力者(年長者なので 笑)ですからだれもひいばあの
      ボウソウを止めることは出来ないのです(^◇^)お星さまありがとうございます(*。_。)_★
      うっちいさんにまで応援していただけると、願い
  • うさにゃんこ♪さん、こんにちは。
    きたーっ!ひいおばあちゃまのドッキリ企画!!!相変わらず豪快なドッキリですねー。サイダーと思って飲んだ味が塩水・・・ウギャーとなりますね。
    黄苺、今年最後なんですね。また来年までのお楽しみ。収穫お疲れ様でした。
      はぎーさんさんこんばんは(^◇^)またやられてしまいましたーーー(ノД`)・゜・。でもね、本当に
      手が込んでいて、本物のサイダーのペットボトルに「のど乾いたろ^_^」とふたを開けてくれて本当に
      暑い日だったんで、のどカラカラ~の干ししいたけ状態だったのでプシュッていう音がしない?とか
      までは気が付きませんでした。゚+(σ´д`。)+゚・クスン笑顔で差し出されたら飲んじゃいます~(>_<)
      黄苺は終わりなんですが、次はびわが待っていますので今からそれが楽しみです(✿ฺ´∀`✿ฺ)
シェアする
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる