エンゼルPLUS掲示板
34
クリップ
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUSハシヅメです。

3月21日に、「みんなでつくろう!ふんわりホットケーキワークショップ」が開催されました。
参加したみなさんは、理想の「2.3cm」を目指し、ふんわりホットケーキづくりにチャンレンジ!
わいわいと明るい声の響く1日となりました^^

参加したみなさんは、こちらの掲示板にイベントの感想をご投稿くださいね。
「こんなところが楽しかった!」など、当日の様子を他のエンゼルPLUSメンバーにシェアしていただけたら嬉しいです♪

もちろん、参加者以外の方からの投稿も大歓迎。「私も自宅でふんわりホットケーキに挑戦してみました!」「私なら、こんな絵を描いてみたいな」など、さまざまなお声をお待ちしています。
コメント
34件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 楽しそうなイベントですね。
  • 手作りのホットケーキは美味しいですよね、ワークショップに参加された方々も楽しかったでしょうね。また休日にゆっくりと作ってみます!
  • ホットケーキは親子を超えて永遠のおやつ
  • 参加された方々のコメントがとても楽しそうでこちらにまで、手作りされたホットケーキのいい香りが
    漂ってきそうです☆楽しい企画ですね^^全国で開催されたら是非、参加したいですね(´∀`*)
    参加された皆様、お疲れ様でした(_ _)
  • 参加された皆さん、当選おめでとうございました。そしてお疲れ様でした。
    皆さんの感想を読んでいて自然と笑顔になってしまいました。皆さん本当に楽しそうでよかったですね。
    最近ホットケーキを作っていないので久しぶりに焼いてみたくなりました。
シェアする
103件の「いいね!」がありました。
全103件の「いいね!」がありました。
  • 104
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる